FC2ブログ
ニュートン・TLT eラーニング・TLTソフト・行政書士試験・宅建試験・司法書士試験・社労士試験・マンション管理士試験・税理士試験・FP・ファイナンシャルプランナー・ケアマネージャー・センター試験・早稲田・慶応義塾・同志社
TOEIC(R) TEST対策、司法書士・行政書士・社労士・宅建、センター試験・大学入試、高校入試対策に。ニュートン社正規受付窓口ケイ・ネット21『知識暗記の杜』。新聞広告をご覧の方もこちらです。
ニュートンTLTソフト東京本社正規販売窓口・新聞広告受付窓口
ニュートンの新聞広告をご覧の方、お申込はこちらへ。
TLTソフト新着情報・CD-ROM版キャンペーン情報。
 TLTサイクルの学習方法は日米特許
 学習時間短縮の秘密は、ワンタッチ入力システム
 合格保証・点数保証制度は自信の証
ご覧いただいてありがとうございます。

例外的に、管理者からの関心に基づいた記事です。ご了承くださいませ。1週間程度で削除いたします。

ブログやサイトのオーナーにとって「アクセス数」は大変気になりますね。TVの視聴率と同じですから。
この知識暗記の杜も、カテゴリー(学校・教育)内ではランキングになんとか表示されています。ついこの間までは20~30位程度をウロウロ。それでも当初は1位だったことも…。さすがに力のある皆様の登場とブログジャンキーというツールもあり、ランキング1桁を維持するのは困難を極めるようになっていました。

しかし、ここにきておかげさまでFC2のカテゴリー内で急上昇いたしました。不思議に思ってアクセスしてくださった方がたくさんいました。ありがとうございます。

1000や2000/日 は比較的簡単だったのです。この記事をご覧いただいた方にだけお知らせしたいと思います。
ネットビジネスやアフィリエイターの皆様にはそう珍しくないものですが…


■1日2000アクセス以上ををたたき出すのは簡単!?

       

 大まかな仕組みはいずれもブログジャンキーと同類のものですが、オートサーフ機能がポイント。もちろん無料ですからご安心下さい。
 これを利用してみてください。ただし詳しい利用方法については各自でお試しください。
 ブログジャンキートラフィックゲインは、いずれも20~30秒の閲覧後は手動で次のサイトをクリックして巡回します。オートサーフ機能は文字通り自動的にしますから、勝手にポイントがたまり、PCが勝手に巡回した分だけアクセスも増える仕組み。

 すごく便利ですよね。ブログジャンキーに飽き足らない人にはお奨めできます。

 こちらを先にご覧になると仕組みがわかります。もちろん登録が必要ですが無料ですからご安心下さい。こっちはいきなり登録画面(しかも英語)ですが同じ仕組みです。

 2つとも利用すればいとも簡単に1日2000アクセス達成できます(もちろん1つだけでも可能)。どうぞご利用ください。まもなく当「知識暗記の杜」1日2000を達成すると思いますのでご注目くださいね。

   これらの利用目的はあくまでも単純にアクセス数をあげるためのものです。それでもアクセスの絶対数確保はサイト運営には非常に大切なことだと思っています。

 皆様のお役に立てますように…。

↓↓ 9/20以降のアクセス数推移大公開(9/30) ↓↓
| HOME |


Information from Newton
CD-ROM版TLTソフトは、Windows XP・Vista対応
 中国語はXPのみの対応です。
ニュートン社お問合せ先


デル株式会社