ニュートン・TLT eラーニング・TLTソフト・行政書士試験・宅建試験・司法書士試験・社労士試験・マンション管理士試験・税理士試験・FP・ファイナンシャルプランナー・ケアマネージャー・センター試験・早稲田・慶応義塾・同志社
TOEIC(R) TEST対策、司法書士・行政書士・社労士・宅建、センター試験・大学入試、高校入試対策に。ニュートン社正規受付窓口ケイ・ネット21『知識暗記の杜』。新聞広告をご覧の方もこちらです。
ニュートンTLTソフト東京本社正規販売窓口・新聞広告受付窓口
ニュートンの新聞広告をご覧の方、お申込はこちらへ。
TLTソフト新着情報・CD-ROM版キャンペーン情報。
 TLTサイクルの学習方法は日米特許
 学習時間短縮の秘密は、ワンタッチ入力システム
 合格保証・点数保証制度は自信の証
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年度社労士合格保証・知識ゼロからのスタート。
社労士合格保証TLT CD-ROM
完全習熟機能のTLTソフトで完全習熟
2009年度用 本講座「特別協力・在宅会員」

  ■ 特別協力・在宅会員には特別価格で提供。
  ■ 合格に必要な問題種と、それに対応する法律等学習項目の知識修得。
  ■ 初学者で550時間、既習者なら350時間で合格レベルに。
  ■ 1科目を10~20のスモールステップ方式で、1学習単位1時間。
  ■ 合格点・到達対策テスト(Net確認テスト)4月中旬から。
  ■ 万一不合格なら全額返還の合格保証。


特別協力・在宅会員合格保証付き 59,800円

一般会員合格保証付き 144,500円

一般会員合格保証なし 86,700円

合格保証なしも、合格保証付と学習内容はまったく同じです。

2009年度社労士TLTソフト・本講座
Web申し込みでさらに1,000円割引
社労士TLT CD-ROMソフト・本講座のお申し込み

 全10科目重要項目基礎編を(80時間)で完全習熟,総合基礎力を形成。
 科目単位で本格的な発展応用編取組後、合格点・到達対策テス10回。


 2009年版社労士ソフトは最初の数ヶ月で知識ゼロの方でも全科目の重要基礎項目をイッキに修得できます。ここで全科目のそれぞれの幹が形成され,これだけで本試験では60%程度の正答率を確保できます。
 それから枝葉をしっかりつける「発展応用の項目と問題演習」に入ります。これらの徹底習熟によって正答率を85%程度にすることができます。基礎ができていますから唐突な学習はなく,幹からしだいに枝を伸ばし,葉を繁らせて行くように自然な学習が楽しめます。
 最後のジャンプは合格点・到達対策テスト(Net確認テスト)により、合格を確実にする「駄目押し」取り組みです。これであなたの合格を不動のものにします。


 合格に必要な問題種と,対応する法律等学習項目の正確な知識を修得。
 最短時間での合格を可能にする。


 社労士TLTソフトは,毎年3,000名を超す方が受講され,圧倒的な人気と信頼を誇る講座です。最近,「もっと効率アップと学習時間の短縮ができないか」とのご要望が目立つよう になってきました。このご要望に応えるために,過去問10年分と毎年新規に出題される問題との関連を細部にわたって調査分析してきました。
 その結果,従来の4割程度の学習項目の習熟で80%以上の正答率,つまり70問中56問以上に正答できることに確信を得ました。具体的には過去10年分の問題及び重要予想問題を 加え5択問題700題とその枝問3,500題及びその類題,予想問題を含めた2,800題に集約し,枝問で過去10年に2回以上出題された重要学習420項目についてその理解とそこから出題されるさまざまな問題に100パーセント正答できるように完全習熟し,さらに1回以上出題された項目及び未出重要項目をしっかり習熟すれば最短期間での合格を可能にするということです。
 平成19年度の選択式の合格ラインは70%以上,択一式の合格ラインは63%以上。ただし,総合点が合格点を超えても,選択式で60%,択一式で40%の正答率に一科目でも届かなければ「失格」となります。今回提供する本TLTソフトなら,本試験でどの科目も85%以上の正答を達成できると自信を持っています。


 初学者で550時間,既習者なら350時間程度で合格できる学習プログラム。
 それは夢のような話!


 全学習時間は,受講生の知識力等で異なります。まず,どの学習もはじめに「あなたが一つ一つの知識項目について,正確な知識が修得されているかどうかを確認するTESTING」をします。その正答率が50%なら,誤答問題は3,500題,そして,その習熟に要する時間はその問題に対応する学習項目修得までわずか350時間に短縮されます。
 まず基礎重要項目を最初の2か月(80時間)で修得しますから,300~400時間で終了できると思います。最初のTESTINGでの正答率が高ければ高いほど,合格への学習時間が少なくなります。合格点は択一70題中75%超の52問以上の正答が必要と考えてください。


 1学習単位を1時間程度で100パーセント習熟できるように
 1科目を10~20に分割して確実に進めるのスモールステップ方式。


 発展応用講座でも,第1ステップを完全習熟し,そこから出題されるさまざまな問題を瞬時に正答できるようになれば,本システムはそのステップの習熟度はカンペキになったと判定し,次のステップに進むことができる学習システムを採用しています。
 たとえば「労働基準法」の全ステップに合格すれば労働基準法について,あなた固有の合格番号が表示されます。あなたは本試験で「労働基準法」から出題される問題には最低でも80%以上の正答ができる証を得られます。


 社労士試験合格へのロードマップ


総学習時間は初級者で約500時間,速い人で約350時間程度で合格点まで達する習熟学習ができます。一定程度知識のある方はその3分の2程度の時間。

CD-ROM版 2009年度社労士本講座カリキュラム詳細



 ■ 万一不合格なら全額返還の合格保証

 合格保証制度は、司法書士本試験前日までに全CD-ROM(各科目ごと)の「合格番号」と受験票の写し等を弊社にニュートン社にご報告頂き、実際に受験して万一不合格となったとき、ニュートン社にお支払いになった司法書士TLTソフトの費用の全額を返還するものです。第1回お届けのとき詳細説明を同封いたします。


 ■ お申込はお早めに!

 お申し込み後すぐに初回送付分TLTソフトCD-ROMと、使い方の説明書、2回目以降のお届け予定等を宅配便でお届けします。
 お支払いは、現金またはカードで「代引き」です。教材のお届け時に宅配便会社の配達員にお支払い下さい。

■クーリングオフ
 本ソフトをお受取り後10日以内であれば、第1枚目の本ソフトを開封使用済みでも解約ができます。お支払いになった代金の返金は、お申し出になりソフト返却確認後2週間程度です。その場合、ソフト等の返却宅 配便代金(1,000円程度)はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。


2009年度社労士合格保証・知識ゼロからのスタート。
社労士合格保証TLT CD-ROM
完全習熟機能のTLTソフトで完全習熟
2009年度用 本講座「特別協力・在宅会員」

特別協力・在宅会員合格保証付き 59,800円

一般会員合格保証付き 144,500円

一般会員合格保証なし 86,700円

合格保証なしも、合格保証付と学習内容はまったく同じです。

2009年度社労士TLTソフト・本講座
Web申し込みでさらに1,000円割引
社労士TLT CD-ROMソフト・本講座のお申し込み



スポンサーサイト
| HOME |


Information from Newton
CD-ROM版TLTソフトは、Windows XP・Vista対応
 中国語はXPのみの対応です。
ニュートン社お問合せ先


デル株式会社


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。