ニュートン・TLT eラーニング・TLTソフト・行政書士試験・宅建試験・司法書士試験・社労士試験・マンション管理士試験・税理士試験・FP・ファイナンシャルプランナー・ケアマネージャー・センター試験・早稲田・慶応義塾・同志社
TOEIC(R) TEST対策、司法書士・行政書士・社労士・宅建、センター試験・大学入試、高校入試対策に。ニュートン社正規受付窓口ケイ・ネット21『知識暗記の杜』。新聞広告をご覧の方もこちらです。
ニュートンTLTソフト東京本社正規販売窓口・新聞広告受付窓口
ニュートンの新聞広告をご覧の方、お申込はこちらへ。
TLTソフト新着情報・CD-ROM版キャンペーン情報。
 TLTサイクルの学習方法は日米特許
 学習時間短縮の秘密は、ワンタッチ入力システム
 合格保証・点数保証制度は自信の証
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年度宅建試験合格作戦、新バージョン
新戦略120時間4ヶ月講座 『在宅会員』

宅建合格保証TLT CD-ROMソフト
CD-R合格保証宅建TLT CD版M版
新戦略120時間4ヶ月講座 『在宅会員』
  ① 『よくわかる民法理解編』 TLTソフトのCD-ROMと説明書をお届け。
  ② 『合格点到達・確認テスト』 …5回実施

合格保証付き 特別価格 64,000円 (一括払い)
合格保証無し 特別価格 44,000円 (一括払い)

便利な月払い方法(月額11,900円から)も用意しています。詳細は申込ページで。

宅建合格保証 TLT CD-ROM版
Web申し込みでさらに割引特典!
宅建合格保証 TLT CD-ROM版



 ■120時間完成「合格専用プログラム」

 宅建の決定版ともいえる在宅学習教材です。宅建知識ゼロの初心者はもちろん、法律知識ゼロの方でも、本ソフトさえ学習されれば、ほぼ誰でも合格できるという実績を築いてまいりました。

 近年、宅建の試験は、たいへん難しくなっています。また学習内容もかなり膨大です。1300項目に及ぶ学習事項とそこから出題される全問題を頭にたたき込み、受験前には全分野を通じて復習と過去問、そして予想問題に取り組み、合格を不動のものにする必要があり、通常の学習ではなかなか効果が上がらないのが実状です。

 ニュートンTLTソフトは、毎年数百名を超えるモニター会員からの全学習項目の理解度や学習のしやすさについて調査を済ませ、2008年度宅建講座受講会員(一般・モニター)には、1人残らず合格の栄冠を勝ち取っていただくことを目標に教材制作を行い、2008年の新バージョンTLTソフトは、わずか127時間でカンタンに終了できる画期的な「合格専用プログラム」として開発されました。


 ■万一不合格なら「全額返還」

 合格保証制度は、宅建本試験前日までに全CD-ROM(各科目ごと)の「合格番号」と受験票の写し等をニュートン社に報告され、実際に受験して、万一、不合格となったとき、ニュートン社にお支払いになった行政書士TLTソフトの費用の全額を返還するものです。
 初回CD-ROMお届けのとき詳細説明を同封いたします。


 ■宅建モニター会員にお願いすること・・・<注>募集は終了しました。

①新バージョンTLTソフトをお届けします。そのソフトを合格番号が表示されるまで完全習熟してください。
②アンケートとご意見記入用の用紙を後日お送りいたします。このアンケートは期日までにFAX、または専用サイトでご提出ください。そのホームページのURL等も後日、ご案内します。
※アンケートを提出する時間は十分に用意します。
  受験前日を期日とした合格番号等の提出と受験後のアンケート回答を条件として合格保証の対象になります。
  アンケートの内容はコンテンツや学習システムについての質問項目が中心です。


 ■「宅建」合格への120時間学習計画

① 宅建民法の全必須問題習熟用TLTソフトのCD-ROMと説明書をお届けします。インストールして勉強を始めてください。
 最初に、借地借家法を含む民法の必須事項203問の「○×問題」と120問の「空所補充問題」を、5つのスモールステップに分割して1ステップを完全習熟するとそのステップが合格となって終了するしくみで勉強します。たった20時間で宅建民法全領域の重要条項とその全問を完全マスターできます。完全マスターをすると最終画面に学習者固有の「合格保証番号」が表示されます。

② 民法を体系的に進める「理解編」のCD-ROMをお届け。
 35時間くらいで「目からウロコ」の学習ができます。これで民法は、いつでも8割以上の得点が取れるようになり、大きな自信を持つことができます。

③ 全問題の完全習熟のトレーニングを繰り返すCD-ROMをお届け。
 出題数の最も多い宅建業法を中心に都市計画法、建築基準法、国土利用計画法、土地区画整備法、その他法令を短時間で全問題の完全習熟のトレーニングを繰り返すCD-ROMをお届けします。
 宅建業法は、303問の「○×問題」として過去問(法改正前の問題は全て改正後の問題に修正)を含む必須問題や類題、予想問題そして140題の「空所補充問題」について何度出されても正答できるまでTLTソフトで演習しますから、本試験でもほぼ100%正答できるようになります。この27時間の学習を終了した段階で、合格に大きな自信を感じることでしょう。

 都市計画法などについては、出題される問題は必須430問の学習事項にほとんど決まっていることから重要順に点数を効果的に積み上げる最適の習熟学習をTLTソフトで進め、約25時間で完了です。

 最後に農地法や税務など小範囲の法令から出題される必須事項のトレーニング、約20時間を終了すればあなたの合格は不動にのもの。しかしながら、合格点を十分に取れる力がありながら不合格になる人も数多くいることもまた事実です。
 50問中には難問といわれる問題が10問ほどあります。これらの問題は考えても正答できないものと思ってください。もしその問題を考えだすと、アッという間に無駄な時間を使い、正答できる問題まで時間切れで、いわばワナに落ちてしまうからです。

④ そのため、9月には「合格点到達を確認するモギテスト」を5回CD-ROM上、またはインターネットで実施。
 このモギテストは、これまでにそれぞれ合格保証番号が表示されるまで頭に刷り込んだ必須問題が38問、発展応用や難問が12問で作られています。だから38問は正答できなければなりません。難問12問は瞬時に見分け同じ番号を選んでいれば、3点は加算されますから「41点」は取れることになります。38点以上に合格番号が表示されます。こうして、宅建資格の取得はまちがいなし。


 ■お申し込みはお早めに


宅建合格保証TLT CD-ROMソフト
新戦略120時間4ヶ月講座
  ① 『よくわかる民法理解編』 TLTソフトのCD-ROMと説明書をお届け。
  ② 『合格点到達・確認テスト』 …5回実施

合格保証付き 特別価格 64,000円 (一括払い)
合格保証無し 特別価格 44,000円 (一括払い)

便利な月払い方法(月額11,900円から)も用意しています。詳細は申込ページで。

宅建合格保証 TLT CD-ROM版
Web申し込みでさらに割引特典!
宅建合格保証 TLT CD-ROM版


そのほかのTLT CD-ROM合格保証版特別価格でご案内中!

TOEIC(R) 750点保証  行政書士  社労士  司法書士  中国語検定 3級ビジネスレベル  マンション管理士  財務諸表論  法人税法  証券外務員2種  ファイナンシャル・プランナー3級  ケアマネージャー

スポンサーサイト
| HOME |


Information from Newton
CD-ROM版TLTソフトは、Windows XP・Vista対応
 中国語はXPのみの対応です。
ニュートン社お問合せ先


デル株式会社


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。